おすすめです!!
↓ ↓ ↓

メンズスタイル

男性クールビズスタイル

クールビズスタイルがOKの職場にお勤めの方も多いことと思います。

「でも、自分の服装だと、いまいち女性からの目線が冷たい気がするんだよな・・・」という方におすすめのページです。

こちら⇒クールビズ夏の着こなし服装コーディネート(シャツ・ポロシャツ・ジャケット・ホワイトパンツ・ベルト・靴シューズ)COOLBIZ

カッコいい感じのメンズクールビズスタイルがいろいろと出ていますよ。

コーディネートの参考にするだけでもいいでしょうし、「あ、これいい!」と感じるものがあれば、購入するのもいいと思います。

すべらない話ならぬ、すべらないコーディネートを目指しましょう!!

いや、すべったほうが周りは「寒っ!!」となって涼しいのか?ヾ(・ω・`。) ォィォィ

タグ

2016年6月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メンズファッション コーディネート 夏

夏ファッション メンズ

メンズ夏ファッションとして、以下などもいいんでねーの?ということでご紹介。

(゚з゚)イインデネーノ?

画像をクリックするとショップのページにジャンプして(在庫があれば)購入できます。

街を歩くのが楽しくなるような、自分に合う夏のメンズファッションアイテムを手に入れて自分に磨きをかけよう!

Σd(≧ω≦*) グッ

タグ

2013年6月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メンズファッション コーディネート 夏

メンズファッションコーデ 夏

メンズファッションコーデの参考にどうぞ。
(画像をクリックするとお店のページにジャンプ=ネットでの購入ができます)

夏といえど、襟なしの服装だと眉をひそめる女子もいるので注意が必要。
(襟なしだとだらしないと感じるらしい)

品を重視するタイプ、しっかりした会社に勤めている女性とのデートや、もしかしたらいいレストランで食事する可能性があるような場合には襟ありコーデでいきましょう!

ナイス ( ̄一* ̄)b

タグ

2013年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メンズファッション コーディネート 夏

このページの先頭へ